PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省もするのだ。

popで~す、Zzz~

chipで~す、ぼけーっ・・・
CIMG3567.jpg


ただいまとうちゃんはそば打ち中。
かあちゃんはとなりの部屋で仕事中なのだ。
CIMG3562.jpg
オレサマとにいちゃんは、ぼけーっとおひさま堪能中。いい日曜日だな。
CIMG3556.jpg












せっかくのいい天気だったのにもう夕方じゃーん。
c)今からお散歩かよ。
p)寒いじょ。

行きたくないならいいけど?お・す・わ・り。

c&p)もちろん行きま~す♪すわってま~す!CIMG3578.jpg





はい、もう一回おすわりね。
p)しりが冷たくてムリ。
CIMG3569.jpgプルプル・・・





c)参上マークを忘れるな。
CIMG3571.jpg





柴)オレんちの横でウンコすんなよ、おいっ
c)ワリいな、もう止まんねえよ、父ちゃんキャッチたのむぜ
CIMG3570_20090125220314.jpg





今日も土手進行中。
CIMG3572.jpg





c)早く下りないと知らね~ぞ。
p)まだ平気だもーん♪
CIMG3573.jpg





p)あ。
CIMG3575.jpg





p)すみませーん、またお願いしまーす・・・
c)アタマ悪すぎ。
CIMG3577.jpg
というわけで今日もダッコで降下。





p)あ~あ、またやっちゃった、反省反省。バカだと思ってる?
CIMG3544.jpg
うーん・・・ま、かわいいから許してあげよう。


c)オレサマはバカだと思ってるじょーっ
 popのバーカ!ウシシッ♪
CIMG3527.jpg





| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/372-3b98d42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

