PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイツに会いに♪

今日は雨降りなのかと思ったらとってもいい天気に。
ポカポカ陽気で暑いくらいです。。。

いつもと違うコースで鶴見川沿いにアイツに会いに行ってみよう!






p)ん?だれだ?
c)オラオラ、行くぞ!
CIMG3480.jpg




p)あーっ!ネコ発見!
ネコ)あっち行きなさいよーっ!
CIMG3496.jpg
キレイなネコちゃん。殺気を感じてそのまま木に登っちゃいました。
CIMG3477.jpg
会いにきたのはこの子じゃありませ~ん




あっちい~
ちょっと休憩です。
CIMG3486.jpg



p)はー。水持ってきた?
ごめん、こんなに暑いと思ってなくてー。
CIMG3487.jpg

c)つ、疲れたんだけど。
えー。もう少し頑張って歩こうよ。
CIMG3488.jpg

p)この水、飲めないの?
c)ハラこわしたくなかったらやめれ。
CIMG3492.jpg




おーっ!いたいた!ブタさーん♪元気だった?CIMG3478.jpg
イヤだわ、この子たち、なにしにきたのかしら
べつに会いたくないわよォ、ワタシ

こんなところにちっちゃな豚舎があるんですよん。
以前はもうちょっと開放的だったのに
最近は囲いができちゃってハシのほうからしか見えなくなっちゃった。

このあともう少し歩いて、Uターン。
今日はじっくり1時間半ほど歩きました

明日はまた寒くなりそうですね。

| 散歩 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/371-c4fc11c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

