PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠中?

ふと気がつけば前回更新から2週間!
今年はマメに更新しようと思ってたんだけどなあ…って、去年も書いたかも。笑

cubeさんから「そろそろ更新頼むよォ」と言われ。
わかってるよー、わかってるんだけど、ネタがないの!

だってコレだもん。↓
グフ~
CIMG3412_20090117171929.jpgなにか?
寒いから閉めて。



そう。
看板犬日記なのに、
看板犬がコタツから出てこないんだもん。





とはいえ今日は少しあったかいような。チミたち、出かけるぞー。
p)ホントだな?
c)寒いのはカンベンだ。
CIMG3458.jpg




さあ行くぞ~♪
CIMG3445.jpg



c)あいつら寒くないのかよ。
p)気が知れないじょ。
CIMG3418.jpg
視線の先にはカモ。マジ寒そうですが、元気にバシャバシャしてました。
CIMG3417_20090117172101.jpg




p)黒いヤツ発見!
CIMG3432.jpg
カア~
CIMG3428_20090117172752.jpg





クンクンフンフン・・・
CIMG3435.jpg




c)田んぼに入りた・・・・

ダ・メ。
CIMG3439.jpg
c)つまんないのー。




梨畑のネットに写るご兄弟。
CIMG3423.jpg
そして家族写真。笑
CIMG3426.jpg




梅がほころび始めています。
CIMG3447.jpg
ろうばいは満開。甘い香りが漂っていました。
CIMG3448.jpg




後ろ姿も決まってます♪
CIMG3430_20090117172719.jpg




p)かあちゃん、待ってくれ!待ってくれ~!
c)chip参上なのだ。
CIMG3456.jpg




やっぱり寒かったけどお散歩、楽しかったでしょ・・・

CIMG3414.jpg

って、もうコタツの中かいっ!


| 散歩 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/369-219a2dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

