PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除後。

リビングのストーブの位置を
窓側にかえました。。。

あっ!またそんなにくっついてる!






近づきすぎだよー、はなれなさーい!
CIMG3286.jpg
c&p)・・・・・




ちゃんとベッドもこっちにもってきてあげたでしょ?
CIMG3289.jpg
c&p)・・・・・



は~や~く~
またお鼻がカピカピになっちゃうからっ
CIMG3292.jpg
c)ちぇっ!しょうがねーぜ。
p)はーい、下がりまーす。。。




って、洗濯物干して戻ってきたら…
こらっ!chip!
CIMG3293.jpg
p)ボクはいい子にベッドにいましたヨ。
c)オレサマのベッド、ストーブから遠いんだもん。




ハイ、じゃあ毛布掛けてあげるから。
CIMG3296.jpg
c&p)Zzzz~~~




このところ寝てる写真ばっかりなので
更新もどうかと思うくらいです。笑
冬眠が始まるのか?

| 日記 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/365-7b91b202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

