PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきました。

本格的に寒くなってきましたねー
こんな日はアツアツのかき揚げそば。
今週からおそば復活です。


あったまったところでお散歩へレッツらゴー!(←古い?)




いつもの田んぼも寒々しい~!
でも看板犬ご兄弟はグイグイ元気に歩きます。
CIMG0041.jpg




アホ降臨。
CIMG0004_20081216113451.jpg
CIMG0005_20081216113520.jpg




chip参上のニホヒはなるべく遠くに飛ばす主義。
CIMG0008_20081216113546.jpg





フンフンフンクンクンクン・・・・・
CIMG0021_20081216113619.jpg




ちょっと川にも降りてみました。

p)にいちゃ~ん、こっちこいよー
CIMG0024.jpg

c)え・・・?
CIMG0031_20081216113804.jpg
c)オレサマが水嫌いだって知ってんだろ?戻るぞ。
CIMG0026_20081216113735.jpg
そこからは戻れません・・・




p)あ。イヌみーつけた!
CIMG0045.jpg
p)行ってみる?
CIMG0046.jpg
行きませ~ん。
p)やっぱりね、ちぇっ




c)見ろ。オレサマのバランス感覚。
CIMG0040_20081216113934.jpg
ここ歩くのってけっこうむずかしくてフラフラしちゃいます歳のせい?




さて、寒くなってきたからそろそろ帰ろうか。
c)今日の晩ごはんはなんなのだ?
p)にいちゃん、ホントにメシのことばっかっスね。。。
CIMG0036_20081216113844.jpg








| 散歩 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/363-36be266b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

