PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状作り。

来年の干支はウシさん


看板犬兄弟も母の手作りウシ柄パーカーを着て年賀状写真の撮影です

はーい、いいお顔してくださーい
c&p)イ~ヤ~で~す~




ほらほら、もうちょっとがんばってよっ!
CIMG0075_20081211224628.jpg
えー、オヤツくれなきゃねー





じゃ、気分をかえて庭で…
CIMG0061.jpg
c&p)ちょっとー!寒くてやる気でませんけど。





じゃ、お散歩して、それから…
コラコラー!目を開けなさいっ
CIMG0016_20081211230022.jpg
c&p)はあ~、背中がポカポカするぜ。。。





c)こんなブサイク顔はどうなのだー?
CIMG0028_20081211224516.jpg
p)こういうきげんのワルい顔はどうよ。
CIMG0026_20081211224457.jpg
おまいら。いいかげんにしないとー。。。
c&p)ひーっ!わかったよ、帰ったらちゃんとやるからさ。






c)かあちゃん、カワイイかー
p)どうだー、かあちゃん、期待に応えてるじょー
CIMG0053_20081211230916.jpg
・・・ま、まあね。。。カワイイんだけどね。




というわけで、無事写真撮影終了しました、一日がかりですよォ
どんな年賀状ができたのかは、届いてからのお楽しみ

今年もあと少しで終わり。
あー、何にもやってないことにいまさらながら気がついて
かなりあせっていまーす









| 看板犬 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/362-6247c5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

