PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月、スタートです。

さて、今日のお昼はうどん。
オットの手打ちです。
甘辛く煮た、ちくわとおあげをのせてみました♪


最近はうどんが多かったのですが来週はおそばに戻るようです。




おなかいっぱいになったところで紅葉を見に出かけた先は…
CIMG0052.jpg






都筑中央公園。
センター南と北のあいだくらいかな?久しぶりです。
CIMG0023.jpg
この不満そうな顔。
これからたっぷり歩くんだからちょっとがまんしなさいっ





p)ヒャッホー!レッツゴーだじょーっ
CIMG0026.jpg





c)うんせ、うんせ。
CIMG0067.jpg




枯れ葉を踏みしめてニオイをかいで…
CIMG0065.jpg
今が一番きれいかな。まだしばらく楽しめそうです。





ちょっと休憩。
CIMG0032.jpg
p)かあちゃん、早く行こうぜー!

c)とうちゃん、まだ???
CIMG0034.jpg





広場で棒をみつけたのでひと遊び。
CIMG0040.jpg





c&p)かあちゃん、この棒持って帰り・・・
ぜったいダメですっ
CIMG0047.jpg
CIMG0051.jpg
やっぱりね。そういうと思った。





ステージ広場でまた一休み。
chip、なにたそがれてんの?
CIMG0055.jpg
c)え・・・?別に。
CIMG0053.jpg
c)ちょっとおなかすいちゃってさ。晩ごはん何かな・・・
CIMG0058.jpg
あ、そんなことでしたか・・・






p)にいちゃんのアタマの中はメシのことばっかだな。さ、行こうじぇ
CIMG0038.jpg





ここはヘビの心配はなさそうです。笑
CIMG0060.jpg
CIMG0069.jpg





c)はー、よく歩いたな。とうちゃん、ヒザは平気か?
p)満足したじょ。
CIMG0075.jpg


そうだね、楽しかったねー
また来ようね。




たくさん歩いて、今日のおやつは焼きイモでーす、コイツの季節がやってきました
こがね色・・・おいしかったー
CIMG0014.jpg

今日から12月。なんという早さ!
ちょっとコワい気もする…






| 散歩 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/360-86bdaa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

