PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって寒いんだもん。

君たち、朝からずーっとそこにいるようだけど。

c)・・・
p)・・・

無視かいっ






だってさー。寒いんだもん。
なにこれ、今日の天気冬じゃね?

CIMG4261.jpg

なんだか2本の太巻きみたいだけど?





わ・る・い?
じゃあさ、どっか連れてってくれるわけ?え?え?
CIMG4266.jpg

あうあう。そりゃ無理っちゅうもんよ。
母だって寒いもん。風邪っぽいし。




c&p)じゃ、オレサマたちはコタツに移動するから。
CIMG0004.jpg
CIMG0005.jpg
ほっといてねっ



は~い・・・






つなびビィでお弁当日記を始めました。
昨日コンビニで買ったミニサイズシリーズ。
これでめんどうなチューブに移し替えがなくなりますなー。
お弁当にぴったりです。お店の冷蔵庫に入れとこう。
CIMG0003.jpg





| 日記 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちと同じ光景だ。
カンベエも小型ヒーターの前から1日動かなかったですよ。
散歩いっても、用を足すと「帰ろ。」って顔します。

chipとpopの傍にいたら暖かそう。。。
一緒に丸くなって眠りたい~。

| RIKAX | 2008/11/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

RIKAXさん★
もう、寒いのやだよねーっe-282
リカさん&カンベエ殿はお散歩に行ったの?えらいなあ…
ご兄弟はスリムなカンベエ殿と違って
ムチムチバディだからあったかいよん。
そしてね、このムードがうつって
怠惰な一日になってしまうのよ…e-330

| cube&minori | 2008/11/27 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/359-849c4fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

