PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋深し。

お散歩途中の農家で買いました。
これ全部で500円
この丸いのは大根。葉っぱの長さ60センチ!
ねぎはたっぷり8本入っています。
里芋も立派です。

お財布にやさしいわ~



ナラファームはどうなっているかというと。
CIMG4231.jpg
これだけ
今年は手荒れがひどくて土いじりをする気になれない私。
とりあえず、根みつばと青ねぎを水栽培中




さて、本日の看板犬はどうしているのでしょう???





ホットカーペットに続いて
やっぱりコタツも出してしまいました
グータラに磨きがかかってしまうので
ホントは出したくないんだけどなあ。。。


でも寒さには勝てませんっ!




で、このお方たちも我が物顔です。
人間の足がじゃまだと蹴ってきたりします
CIMG4226.jpg
かわいいchipサマの寝顔。





CIMG4229.jpg
かわいいpopサマのおしり。







この二つをあわせると、こんな生き物が…
無題
超!長いイヌ。ウナギイヌか?


| 日記 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいコタツだにゃーっ ぼくもはいりたいにゃー

てあれは職業上大事ですものね・・・
私の指さきはバリバリです(>_<)
お弁当だけのブログやりましょう!!人気になります
よだれがとまりませんよー

| ぷーちんとふぉくし | 2008/11/25 22:38 | URL |

ぷーちんとふぉくしさん★
ウナギイヌのプーチンくんでもこんなには長くないよねーe-350
まあるいコタツ、お気に入りです。
なんだか今年は手先がバリバリで、
ハンドクリームどころじゃ間に合わないe-330
ワセリン塗って手袋して寝ています。

| cube&minori | 2008/11/25 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/357-01a168ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

