PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに行った公園。

ついにホットカーペットを出しました。


これこれ、君たちはネコなのか?




今日は久しぶりに北八朔公園に遊びに来ました。
久しぶりなのは理由があるんです。
CIMG4198.jpg





だってさー・・・
CIMG4214.jpg


こんなことが書いてあるんだもん。
CIMG4216.jpg
ちょっと恐いんですけどーっ



だからついつい足が遠のいちゃって。
夏場は蚊もおおいんだよねー、ここ。
CIMG4180.jpg


でも、久しぶりに来たらやっぱりいい公園!
CIMG4181.jpg


楽しい楽し~い
CIMG4205.jpg


c)この棒が気にいったんだけど。
CIMG4200.jpg
p)オレサマはこっちの棒を持って帰りたいぞー♪
CIMG4202.jpg
どっちもダメです。早く口から出すように



c)かあちゃん、楽しいねー。落ち葉がカサカサいってるぞ♪
CIMG4208.jpg
p)ちょっと寒いけどもっと歩きたいな~♪
CIMG4209 - コピー
うんうん、もうちょっと歩こう



カサカサカサ・・・
どこも落ち葉でいっぱい
いいねえ、秋は・・・
ここ、やっぱりステキな公園だよねえ~…
CIMG4191.jpg
CIMG4197.jpg
CIMG4196.jpg
みんなで気持ちよく歩いてたら・・・






CIMG4212.jpg


え?
CIMG4210.jpg


や、やっぱりいるじゃーん!
CIMG4211.jpg


ここはやっぱり恐いよぉ~

マムシじゃないけどね、
半分冬眠しかかってるけどね、

でもやっぱヘビはこわいよー



| 散歩 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにコメント!
とってもいい公園~~と思ったら、
やっぱり居たのね!!へび!!!
ほんとに毒持ってるのかしら…。
chip&popの反応はどうだったんですか?

| RIKAX | 2008/11/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあぁぁぁ~~!
結構大きなヘビじゃないですか?(怖)
chip&pop君が踏まなくて良かったよ・・・
minoriさん、棒でつつくなんて余裕あり過ぎですよ!

| mm | 2008/11/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

RIKAXさん★
いい公園なんだよねー、こいつらさえいなければ(笑)
この子はたぶんアオダイショウなので
毒はないと思います。
なんかね、寝てるのか弱ってるのか
ぜんぜん動かなくて、ご兄弟も気がつかなかったみたいe-330

| cube&minori | 2008/11/22 00:29 | URL |

mmさん★
ここ、ちょうど階段の途中なんだけど
踏むどころか全然気づかなくてまたいじゃったよ。笑
長さは50センチくらいかな、細かったのでロープかと…
あ、棒でつついてみたのはオットです。
私はカメラを構えていましたe-440

| cube&minori | 2008/11/22 00:32 | URL |

へびさん、そこで寝るか?って感じですね
うちのいつもの公園と大学の中にも大きなへびがいるらしく
草刈すると出没して大騒ぎになります
米軍跡地でしばらく未開の土地だったので、いろいろ他にもウサギとかテンとかいるらしいです
黒白くんたちはまず平気だろうけど、間違えて踏んじゃったときはこわいですよね

| ぷーちんとふぉくし | 2008/11/25 22:43 | URL |

ぷーちんとふぉくしさん★
そうでしょ?階段の途中だもん(笑)
でも考えてみると、この公園は山を崩して作ったわけで
最初にいたのはヘビのほうなんだろうな、きっと。
だとすれば、こっちが遠慮しなくちゃねー♪

| cube&minori | 2008/11/25 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/356-5e1148af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

