PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼドッグランの季節。


さて、本日は天ぷらうどん。
いつも通り、オットの手打ちです。
おつゆは白だしで京風、おいしい~♪

大エビとモロッコいんげんの天ぷらのせ。

食べたらお散歩に行きましょう~!





今日はいつものコースとちょっと違う道。
でもここも田んぼだね

CIMG4122.jpg




ちょっと歩いてから、今日はロングリードをつけてプラバットの引っ張りっこ!
なぜかこの遊びが大好き~
CIMG4131.jpg




p)取ったじょ~~~!
c)オラオラ、待てーーー!
CIMG4137.jpg




c)よーこーせー!
p)やーだーよーーーん!
CIMG4141.jpg



c)うりゃっ!
p)おりゃっ!
CIMG4152.jpg




もう、楽しすぎ~っ♪
CIMG4144.jpg



chipはちょっと中年モードに入りつつあるので
最後はいつもpopの勝ち
もうめんどくさくなっちゃうみたいですな(笑)
はがしちゃった爪もまた生え始めました。

稲刈りがすんでまた田んぼで遊べる季節がやってきたね




| 散歩 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/351-2f480aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

