PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました。

昨日CSCに届いたステキなもの…・


アメリカ在住の木村知代さんからプレゼントをいただきました♪
看板犬chip&popとおなじボストンテリアを飼っている方で
お仕事はイラストレーター。
PawsGreetingsというサイトにはかわいいワンコニャンコがいっぱいです。
眺めているだけでも楽しい~☆

この本にはご主人の転職によって大好きな仕事をやめ、
無気力になってしまった木村さんが
ニモちゃんを迎えて元気を取り戻していく様子が描かれています。
動物って、ホントに心をいやしてくれるんですよね


木村さん、どうもありがとうございました






そしてMINORIに届いたのは・・・
CIMG3431.jpg
こんな写真。





先日、撮影に行った時のスナップです。


こちらはchip。ハンサム~・・・
CIMG3428.jpg





そしてpop。いやいや、カ、カワイイんじゃない
CIMG3430.jpg





今回の撮影はヘン顔希望ということだったので
合格はpopのほうかな?笑

商用写真の撮影は原則データをいただけないので
スナップは大事な記念です♪
全部で30枚ほどいただきましたがどの写真もみんなとてもいい表情。
じっくり待って撮影してくれるからなんですよね。

よくがんばってえらかったぞ~


| 看板犬 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/350-10733af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

