PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てる前にひと遊び。

あ~。このばっちいロープ。
そろそろ捨て時かなあ~…


ちょっと待ってよっ!





p)捨てる前に遊びたいんだもん!行くぜ!にいちゃん
c)どうしよっかな~・・・
CIMG3413.jpg




c)かあちゃん撮ってる?オレサマかっこいい?
p)あーん、もっと引っ張ってよ
CIMG3404.jpg




c)しょうがねえなあー、うりゃっ!CIMG3405.jpg
p)いいねいいねー、もっとガッツリ行こうぜー♪




p)ガルルルル~♪楽しすぎーCIMG3412.jpg
c)オマエいつも元気だなあー



p)はあー、疲れた疲れた。おもしろかったじょー!
 のど乾いた、給水給水
CIMG3420.jpg




c&p)これでスッキリ♪気持ちよ~く寝るのだ
CIMG3422.jpg


はいはい。いいけどね。二人で仲良くやってください。
あ、ロープはゴミ箱へ直行しました。ヨダレでシットリしちゃったのでね



| 日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/349-c4a0f6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

