PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chip、注射でムカつく。

今日はまずおそばを食べて。
CIMG3185.jpg
更科そばです。
まっ白で透明でコシがあって。ウマすぎる…
オットの手打ちですよん。
おつゆは鶏とねぎ、みつば入りの鶏南風。あったかいおつゆです。






さあ、お散歩に行くよー♪






どこを歩いてもキンモクセイの甘い香りが・・・
よく見るとお花もキュート
CIMG3195.jpg




柿も色づいてきました。おいしそう♪
CIMG3160.jpg




さて今日はchipのワクチンの日。
お散歩の帰りに病院へ。
c)あー、だまされた。
p)がんばれよ、にいちゃん。
CIMG3200.jpg




注射が終ったらガックリヘタレだね~、chip。
c)うるせーよ、かあちゃん
CIMG3201.jpg




c)早くッ!帰るぞーっ!!!
p)なんか女の子のいいニオイがする~
CIMG3203.jpg





c)あー、疲れた。痛かったし
 今日はもうメシ喰ってウンコして寝るぞーっ
p)タイヘンだったなー、にいちゃん。
 オレサマは病院大好きだけどな。




今年もワクチン終了♪お疲れ様ー!


















| 日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/346-b3e28898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

