PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火見物。

日曜日のこと。
花火を見に行きました♪

なんと、近所のちっちゃな公園で打ち上げ花火です。



こんな狭いところで、だいじょうぶ???


したくが始まりました。。。
こんなふうに公園の隅っこに花火を並べて…
CIMG2563.jpg



消防車も1台待機。
CIMG2560.jpg



自治会主催の盆踊りのときに雨が降ってしまったため
花火だけ日曜日に繰越になっちゃった。
近所の人や子供たちが楽しむための
ホントに小規模の花火大会です。

CIMG2667.jpg CIMG2671.jpg 
あら、でもけっこうキレイ。
 
CIMG2680.jpg CIMG2820.jpg 
これは噴水みたいなドラゴン花火。
 
CIMG2880.jpg CIMG2927.jpg 
天の川のようなキラキラ花火に、手作りのナイアガラの滝も。



地域の人たちが集まって楽しむ花火大会。
おもいのほか立派な花火(笑)
子供もおとなも歓声を上げて見とれてしまうほど。

ほんの30分でしたが、楽しませていただきました。


看板犬は大きな音に弱いのでおうちでお留守番。

それにしても…
花火を写真に撮るのって、むずかしいのね



| 日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/342-3906ddc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

