PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ稲刈りだ。

だあ~…あ、あつい…残暑厳しいっすね







p)かあちゃーーーん!今日も楽しいぞーーーっ!
CIMG2536.jpg


c)あー、ひさしぶりに嗅ぐ草むらのニオイ・・・ウットリ。
CIMG2543.jpg


c)お、父ちゃんワリぃな、ちょっとキレが悪かったぜ
CIMG2549.jpg



早稲の刈り入れが始まっていました。
暑い中、ごくろうさまです♪
CIMG2545.jpg



今日の稲穂はこんなかんじ。だんだん金色になってきた
こちらもあと少しで刈り入れかな。
CIMG2547.jpg



もうちょっとおされな散歩コースはないの?と思いながら…笑
ここが大好きなご兄弟です、ハイ。


| 散歩 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーお散歩コースじゃないですか!
毎日行くのが楽しみになりそう♪
うちの近所はイマイチ面白みに欠けますので
ちょっとうらやましい~。
それにしても仲良くお散歩、うちもがんばろーっと。

| チャコ | 2008/09/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

チャコさん★
もうね、気持ちいいんですよ、土だし。
ただ虫に注意ですけどね、不思議なモンがプンプン飛んでます(笑)
ややちゃんももうそろそろお散歩デビューかな?
私は今だに「リードぐるぐる巻きの刑」にあったりしてますよ(泣)
最初が肝心!ですなー♪

| cube&minori | 2008/09/16 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/341-e0180722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

