PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事お仕事。

駒沢公園にやってきました。
父ちゃんと母ちゃんだけおにぎり喰ってずるいぞ。



今日はこれから撮影なのだ。
がんばって働くのはオレサマたちなのに、なんか喰わせろーっ




さてスタジオ到着。
popはあちこち飛び回り弾丸チュー
chipはあちこちニオイ嗅ぎに余念なし。





まずはpopから。おすわりして~…
PCIN2435.jpg
ゴロ~ンして~…
PCIN2438.jpg



chipはちょっと緊張気味。
おやつを食べてリラ~ックス。
PCIN2441.jpg
吠えてみる。
PCIN2449.jpg
もう一個くれよ。
PCIN2444.jpg



そして2頭並んで。
ハイ、チーズ!
PCIN2457.jpg



すっかり緊張が切れたので
母が気合を入れてみる。
PCIN2458.jpg
しかしグズグズでどうにもならず(笑)
そこそこ撮れたということでOKが出ました。




帰りの車の中。
興奮しすぎて疲れたのだー・・・
PCIN2460.jpg
PCIN2461.jpg



ハイ、無事終了。


今日撮った写真は、なにに商品化されるのかまだ決まっていないそうで。
数か月たって、なにかボストンテリアグッズを見かけたら
あれ?chipとpopかな???って、じーっと見てくださいね


| 看板犬 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷーちんこれに申し込んだらはずれたーつ
でもスタジオで変がおは難しいですよね
変な顔するのは寝てるときとかリラックスしてるときだもーん

| ふぉくし | 2008/09/13 12:19 | URL |

ふぉくしさん★
プーチンくんの写真、カッワイイのばっかり送ったでしょー?
うちは「これ送るのー?」っていうヘン顔ばっかり送ったよ(笑)
そうなんだよね、ヘン顔作るのは…ムリ!

| cube&minori | 2008/09/14 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/340-dc6eecae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

