PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カカシ見物。

いつもお散歩に行く川。
護岸の一部が大雨で壊れていました…
自然の力は恐いですね。





p)あれ、なに?こっちみてるけど。
 なんだ、やんのかよー
08083103.jpg
やんなくていいですから
あれはかかしっていうの。去年も見たでしょ♪




アンタ達と違って、稲を守るために一所懸命がんばってんのよォ。
そうそう、忙しいんだからあっちいってよね!
08083104.jpg
いろんな顔にいろんな衣裳(笑)
みんな個性的でおもしろいです
ギャーギャーという鳥の鳴き声のテープもずーっと流れていました。



ちょっと前までピーンと伸びていた稲穂も
少し色づいて下を向いてきました。
08083102.jpg
c)やっぱりまだまだ暑い…
p)うん。だね







| 散歩 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうど夏と秋の境目ですものね~
まだ暑いけど、着実に恵みの秋は近付いてますね!

ナラファーム、秋の収穫期待できそうですか??

| ゆか | 2008/09/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

ゆかさん★
人間には過ごしやすいかな?と思っても
まだまだワンコには暑いようですね♪

ナラファーム、変なお天気続きで荒れちゃいましたよーe-330
これから葉物を植え始める予定です。

| tantan | 2008/09/05 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/337-d94280d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

