PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW♪

新しいベッドが届きました。


オレサマたちは抜け毛犬だから
セールの時に買ってもらって使い捨てなのだ。



あーpop、それは捨てるから。
だから重なってるの。もうヨレヨレで毛だらけだもん。
08082702.jpg
p)えっ…?




p)だってこれ気に入ってるし。 いいニオイするし。
なんで台所にもってきちゃうわけ?
08082701.jpg
いやいや、かなりミョーなニオイがしてるよ、うん
てか、なんで寝心地よくしちゃってるわけ?





捨てないでっ!
ボクは断固ここを動かないじぇ。
08082703.jpg
残念ながらそれはできません。(←キッパリ。)
新しいのもキモチいいよー





翌朝。
ということで、朝まで台所で寝る!という勢いのpopでしたが
朝、古いベッドを捨ててしまったら
ちゃっかりこちらで寝ていました(笑)
8082803.jpg
p)



弟って…みんなこんなかんじ?

| 日記 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベットはつくらないんですかー(*^_^*)
私、カフェマットをつくろうと考えてたんですが、
米軍セールで厚手のかわいいマット発見(^_^;)
それで済ましちゃったーっ

| ふぉくし | 2008/09/02 11:38 | URL |

ふぉくしさん★
ベッドはね、手間を考えると買ったほうが安いです(笑)
米軍セール!行ってみたいなあ~、楽しそう!

| cube&minori | 2008/09/02 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/336-c0467b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

