PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み中。

はあ~、暑いっすね、みなさん。
08081503・2




オレサマたちも夏休みの真っ最中っすよ。
08081507.jpg
08081506.jpg
ホントだろうな…







c)これ、とってくれない?
顔が濡れるのいやなんだけど。
08081513.jpg
自分でとりなさーい♪




c)とれな~い・・・
ちょっと飲んじゃおうっと、ちゃぷちゃぷ。
08081512.jpg
デカイ水飲み皿だな




p)にいちゃん、オレサマがとってやるじょ。
08081525.jpg
c)お、サンキュー!




p)ジャパジャバジャバッ…
08081524.jpg
c)まだ・・・?


 

p)いただきいただき~
08081523.jpg
c)え・・・?




p)くやしかったら自分でとるのだ、ウシシ
08081521.jpg
c)チクショーッ!だ、だまされた・・・




c)よーこーせー!
08081529.jpg
p)やーめーれー!



あー、もう一本あげるからケンカしない!暑いんだから。






というわけでこんな風に夏休みをエンジョォイしてる
オレサマたちなのだ。
08081516.jpg



夏休みはそろそろおしまい。
CSCは18日から「夏展」がはじまります、お楽しみに。
minoriは夏のキャンペーン続行中です♪






| 看板犬 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー

ばばんばばんばんばん♪
うひゃひゃーっ
二人で遊べて良かったですねー!!
楽しそうだなー

| ふぉくし | 2008/08/16 00:39 | URL |

ふぉくしさん★
水遊びは人間も気持ちよくてクセになりそう♪
昨日はふぉくしさんちのほうはモーレツに暑かったようですね!

| cube&minori | 2008/08/16 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/332-b1e40521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

