PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おイヌ様のために。

花壇の土をはがして
車庫の上にミニドッグランを作りました。
08080201.jpg
人工芝を敷いて、柵の下のほうをネットで囲んで・・・
道路側の人工芝が切れているのは採寸ミス水はけが悪いのであえて短めに♪





さっそくご兄弟に遊んでいただきました。
まずはロープの引っ張りっこ。
ブヒブヒ楽しそうです♪
08080203.jpg
なかなかいいじゃん。
午後は日陰になるし、風はよく通るし。
08080204.jpg





popはハリキリすぎて部屋に戻っちゃったので
chipと引っ張りっこ。

母)ちょうだーい。
c)やーだよ~ん!
08080205.jpg
c)むぐぐぐぐ~ん。
08080206.jpg




うーん、とうちゃんかあちゃん、よくがんばったな、ほめてやるぞ。
08080202.jpg





休み休み作ったのでなんだかんだまる1年かかっちゃいました
ほんとはちゃんとした芝生やウッドチップがよかったかなあ。
ま、お手入れを考えるとこのくらいかな。

明日はプールでもだしてみようかな。


c&p)いりませ~ん!(←水嫌い・笑)





| 看板犬 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プールは屋上?と思っていたら、お庭がこんなに素敵になったんですねー!!
遊びに行ったら、このドッグランで遊べるのですね!!

| ふぉくし | 2008/08/09 14:53 | URL |

ふぉくしさん★
あー、屋上に見えるかも!
デッキのところがテラス窓なんですよん♪
ちょっと勢いよく投げるとボールが飛び出しちゃいますが(笑)
運動不足解消には十分な大きさかな。

| cube&minori | 2008/08/09 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/331-b8a17329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

