PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川沿いは久しぶり。

ほーんとに久しぶり、近所の川沿いの道にやってきました。
ここはご兄弟、大好きなんですが、
草が生い茂っているため
chipの湿疹のせいで最近来ていませんでしたー。

c)ちょっとハラがかゆくなっちゃうんだよな。
p)オレさまは平気なので迷惑だじょ。


あんまりきれいではない遊歩道だけど、涼しい川風が吹いて
近所の散歩よりかなり快適です♪


ただいまcscでは手ぬぐい展のまっさかり♪
で、ご兄弟のキャミも今日は招き猫の手ぬぐい製です♪





c)おっ!スッゲーいい匂いがするじぇ!
p)ホントだホントだー!
08072503.jpg
c)オマエ、どーけーよーっ!
p)オレさまも嗅ぎたいのにーっ!
08072504.jpg



c)つ、つかれた…やっぱ暑い…
08072510.jpg
p)かあちゃん、水をくれ、水を。
08072511.jpg



c)あー、車まであとちょっと…
08072513.jpg
p)もう歩けないっすよォ~、ダッコ希望~!
08072514.jpg
母)この暑いのに冗談じゃないわよ、捨てるわよ



c)だあ~~~、暑かった…いやあー、エアコンはやっぱいいっすね、ハアハア。
08072516.jpg
p)ハラへったー!さ、帰ってメシにしようぜー!
08072517.jpg


言いたくないけどやっぱり暑い。



| 散歩 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/330-92febd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

