PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナの味、その後。

先週のオトナの味おやつ、葉巻型ジャーキーはまだ残っていました♪
今日最後の3センチ分をおやつにあげたところ
chipはさっそく完食さすがです、親方。どすこい!

そして歯がないせいかチマチマ時間をかけて食べるpop…
(popは下の犬歯がはえてないんです!)

p)かあちゃん、ハウスのドア、閉めてくれる?



p)ウマ~~~い
c)なんだよおまえ、まだ喰ってんのか?
 オレサマが手伝ってやろうか
08071704.jpg



p)フン!ほっといてくれる?
c)じぃぃーーーっ
08071703.jpg



p)あのさ、あげないからさ。あっちいってくれる?
c)ちぇ。いいじゃんか、ちょっとくれよ。
08071702.jpg



c)かあちゃん、なんとかしてくれ。オレサマに少し分けてくれ
08071701.jpg


母)残念ながらそれはできませ~ん
  chipはもうおしまい。最近太りすぎですよん。(←ワ、ワタシも…?)

| 日記 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/328-ebc6fd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

