PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cscで打ち合わせ。

いらっしゃ~い、看板犬でーす。疲れてまーす。


今日はcscにHPの打ち合わせに来たっすよ。


まずはいつもの駒沢を軽く流してきたのだ。
今日はなんかのスポーツイベントがあったみたいで駐車場がいっぱい!
近所のコインパーキングにとめてきたぞ。
08062003.jpg



植え込みがキレイになってたけど
オレサマたちは入るなって…はいんねーよ!
やっぱりマナーは大事だもんな。
08062002.jpg



ガッツリ歩いてヘトヘト気味。
青山まで寝て行こうっと♪
08062001.jpg




というわけで、今日はcscで打ち合わせ。
HPを新しくするために午後から1時間ほど。

蒸し暑い中お散歩で疲れたのか、
その間看板犬は惰眠をむさぼる…(笑)



さあ終わったよー!
c)はあ~…おはよう♪
p)いらっしゃ~い。
08062005.jpg




c)なかなか目が覚めない…
p)てか、また寝ちゃうじぇ。
08062006.jpg




お留守番じゃなくてよかったでしょ?

| 看板犬 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/313-3cd73201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

