PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン、初。

冷やし中華。
オットが切った具が太め(笑)
しかしウマかった
これはやっぱり暑くないと食べる気がしない。
061603.jpg


こちらは夏野菜を初収穫
スナップエンドウ54本・万願寺とうがらし6本!
今年は出来が今一つでどちらも小さめ。
でもとても柔らかくておいしかった
あと2,3回は採れるかな
061602.jpg



一緒に記念撮影♪と思ったらご兄弟、
このあとスナップエンドウをゴッソリくわえて逃げた
061601.jpg




いやしかし、今日もむし暑かった~


プリンスchipは玄関マットでリラ~ックス
c)やっぱ、なんか敷いてないとね。お肌に悪いじゃん。061605.jpg




野性児popは、じかに床(笑)
p)これがいちばんキモチいいじゃ~ん
061604.jpg


涼しい場所をよくご存じです。

| 日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも今日バジルを間引きのため初収穫!
おいしいジェノバソースができました★

玄関マット派とダイレクト床派(笑)!
性格もいろいろですね~

| ゆか | 2008/06/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

ゆかさん♪

う~ん、さすがコマザワンヌはおされだわ~
自分で作ったものって、数倍オイシイ気がしません?
chipもpopもかならずここ。笑
そしてなぜかおなじ恰好なの。


| cube&minori | 2008/06/18 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/309-63473606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

