PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬の使命。

ども。chip&popです。
ついにオレサマたちも看板犬の使命を
果たすことができたのだ。



これはDOGFAN7月号。



フムフム、にいちゃん、オレサマたちがうつってるじぇ。
タッチーくんもとうちゃんもいるじぇ。

dogfan1.jpg





うん。
なかなかハンサムにうつってるじゃんか、オレサマ

dogfan2.jpg





ん?よく見ると、とうちゃんのシャツ、ダサくね???かあちゃん

dodfan04.jpg




まあ、カンベンしてやってよ
お休みの日だったから気抜いてたんじゃない?
まあまあだと思うわよ、私は(笑)

ボストンテリア特集なので
お友達ワンコもいっぱいで記念の1冊になりました♪

| 看板犬 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様相変わらずダンディーでした☆
そしてご兄弟!!かっこいいですね~!!!!

| ゆか | 2008/06/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

背中が猫背でちょっとジイサンぽかったわー、
横で見てたので注意すればよかったe-282
ぶんたんもペロリン♪がとってもキュートでしたよん!

| cube&yumi | 2008/06/15 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/308-79b51c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。