PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pop、5歳になる。

4月12日はpopのお誕生日でした♪
0413039.jpg


写真撮るからねー、待て待てー。
pop)ヨダレがでそう…ペロリン♪
chip)ガン見。
0413044.jpg



まだだよー…これこれっ!
chip)ちょっとだけ味見させろ。
pop)オレサマのケーキ、かってに舐めるなよっ!
0413046.jpg



pop)かあちゃんまだかよぉー!ムスッ!
chip)見るから喰いたくなるんだぜ、みないみない。
0413047.jpg



全部食べると太っちゃうから半分に切り分けて…
よし!食べていいよ~!

う・ま・す・ぎ・る!
0413054.jpg

0413056.jpg


元気いっぱいの5歳を楽しく過ごそうね!

| 看板犬 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/302-0c5fa532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

