PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリリンプリン♪

近所にできた「田園プリン工房」♪
TS390010.jpg




ここはプリンだけのお店です。
オープンの日に来たんだけど
夕方だったので全品売り切れ。
残念ながら買えませんでした。

今日は午前中にいったのでたくさん並んでいます。
どれもおいしそう~☆

TS390009.jpg


迷いに迷って今日買ったのは
田園プリン・なめらかプリン・カボチャのプリン。

かわいい器に入っているのでカボチャはふたつ(笑)

CIMG0227.jpg





お昼ごはんのあと、田園プリンとなめらかプリンをいただきました~♪

chip)さ、食おうぜー!
pop)ボクはなめらかがいいかなー。

母)きみたちは見るだけです。

CIMG0228.jpg




なめらかでコクがあっておいしい~♪
これはもしや、大ヒット!
好みもありますが〇ステルよりおいしいかも

看板犬兄弟、本日も ガン見(笑)

CIMG0231.jpg



コタツの上にヨダレの池ができました。。。


田園プリン工房 lagrange
青葉区つつじが丘10-21

| 日記 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/295-a1bc8ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

