PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園はいいところ。

代々木公園にやってきたぞ。
でも遊んでる場合じゃないぜ!
今日はオレサマたち、仕事なのだ。


2008.02.09 023


まずは打ち合わせだ。
かあちゃん、ちゃんと段取り頭に入れとけよ。


2008.02.09 028





まずはアニキのオレサマから…って、なんだよっ!
こんなカッコ悪いもんアタマにのせやがって~っ!

「chip、いいお顔~~~♪」
「や・だ。」
2008.02.09 036

今日はフィッティングだけだから帽子のサイズッチェックとカメラ写り見るだけだよ。
文句言わないのーっ!
「フンッ。」




次は弟の番だな。
pop、そんなカッコさせられて恥ずかしくないのか?ヘラヘラすんなよ!
「まかしといて、にいちゃん。」


「pop、こっち向いて~♪」
「や・だ・もん。」
2008.02.09 039





あ、ドッグランじゃん!
ココで遊ばせてくれるのかっ?

「今日はワンコいっぱいだから公園お散歩でガマンしようね。」

ま、しかたないか。。。


2008.02.09 044



本番撮影は3月。
chip&popは王子様みたいな服を着てポストカードになる予定(?)です。
お楽しみに~★

| 看板犬 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/294-b69a31cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

