PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の遠足に行ってきた。


今日はいろんな犬どもを連れて遠足なのだ。
かあちゃんはただいま準備の真っ最中。。。

2008.01.28 022



もしかして。。。?と思ったら
やっぱり最初はカフェで人間メシ!

オマケにかあちゃんの誕生祝いドルチェも食べるらしい!
あ~、ここに何時間いるつもりなんだよー


2008.01.28 003



さて、喰ったところで遠足の始まりだっ。
ここはいつもの四季の森公園。
枯れ葉がいっぱいだし土もふかふかでいいニオイがするので
オレサマたち兄弟もお気に入りなのだ♪


山の上でみんなと記念写真。
ハイ、チーズ…喰わせろ。

左からシェルティ、ウエスティ、ミニチュアシュナウザー、マルチーズ、
オレサマたちボストンテリア、トイプードル。

2008.01.28 008





こんな写真も撮ってみたぞ。

コピー ~ 2008.01.28 012




なかなか楽しい遠足だったな。
みんな、また行こうぜー!





| 散歩 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええええ!!
足跡からたどってきちゃいましたが、
いつからブログ書かれてたんですか???
そして旦那様or奥様どちらが書かれてるのでしょう???
ってか、もっと早くに暴露してくれれば良かったのに。。。笑

| miyuki | 2008/01/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

miyukiちゃん♪

おっとmiyukiちゃん、うひひ~♪ひそかにね、
なぜかほとんど家にいる妻が書いております。
お店ブログだったのが犬ブログになってしまいました!
このオマケみたいな地味さが売りです(笑)

| キューブ | 2008/01/31 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/293-a77caf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

