PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足に行ってきた。


真鶴にミカン狩りに行ってきたぞ。
http://homepage3.nifty.com/agri/
ここはオレサマたちもいっしょに入れるミカン園なのさ。
ミカン山から海も見えるぜ!

20071124113835.jpg




どの木にもミカンがいっぱい。
ちょっとオレサマたちにも喰わせろ。

20071124113817.jpg




オレサマたちの大嫌いなこんなヤツもいたぞ、サル…!
一家でミカンを食べにきていたのだー、ムカつくぜ!
こっちにくんなよっ!

20071124113710.jpg




ミカンもこんなにいっぱい採ったのだ。
もちろんオレサマたちもお手伝いしたぞ(←うそ。)

20071124113749.jpg




帰りは疲れちゃったので車の中で爆睡。
そのあいだにかあちゃんたちは
こんなうまそうなもんを喰ってたらしい。
くそ~っ!

20071124113856.jpg




おみやげはミカンの蜂蜜。
ミカンの香りがするさっぱりしたお味…だそうだぜ。
オレサマたちにも喰わせろ。

20071124113907.jpg




あ~☆疲れた。
でもまた遊んでやってもいいぞ。
いつでもつきあってやるからな、かあちゃん♪


「ありがとうございます…?」

| 散歩 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/286-51b2f4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

