PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬ならぬ番犬なんです(>_<)

今日はお店の展示用ブースに棚を付けにやってきました。
いや、付けに来たのはとうちゃんで、
オレたち兄弟は付き添いなんすけどね。


20070428160328.jpg



もう、たいくつのなんの。。。寝ちゃいますよ。
このあと駒沢公園に連れてってくれるらしいんすけどね。


なかなか思うようにいかなくて、
結局もういちどやりなおしっぽいですよ。
まあがんばりたまえ、キミたち。
とにかくヒマでかったるくなっちゃいましたよ。

20070428163521.jpg





このあと、展示作品の様子を見に来てくれたおねえさんに
ガウガウ吠えちゃったのは…オレサマ、chipです。
ちょっとたいくつすぎて、イライラしてたんです。
看板犬としてはずかしいっすよ、
これじゃ番犬だもん。反省したです。
せっかく来てくれたのにおねえさん、ごめんね(>_<)

2006.02.22.04.jpeg





そしてやっときました、駒沢公園。
さあ!歩こうぜ~♪と思ったら昼メシって…(怒)
見せびらかすなよ、虐待じゃん!
まい泉のカツサンドはオレサマもけっこう好きだぜ。

20070428160434.jpg




今日はボストンテリア仲間にふたりも会ったっすよ。
これは10ヶ月のカンベエくん。
pop、すっかり遊びたいモードだな。
オトナのクセに。

20070428162445.jpg




たくさんニオイかぎもして
まあまあいい1日だったな。
明日も頼むぜ。

| 看板犬 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/266-41b306b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

