PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコバッグ展最終日。


おはようございます♪popです。
こんなだらしないカッコですんましぇ~ん。
いや~、今朝は疲れてるんすよね。


昨日はエコバッグ展最終日。
アニキを家に残して
ボクはひとりで最終日をチェックしに行ったっすよ。


20070425102715.jpg




まずはこんなカフェで
かあちゃんと友達のランチにつきあいました。

20070425102510.jpg




そんな時も賢い犬のボクはおりこうに足元待機。

20070425102557.jpg




それから裏原宿のワンコグッズのお店にいって
お友達とこんな写真を撮ったり…

20070425102824.jpg




帰りにとうちゃんのいるお店に寄って最終日の様子をチェック。
売れちゃったせいかスカスカしててちょっと寂しいな♪
夕方なのにまだお客さんが来てくれていました。
どうもありがとう☆

チェックを終えて電車に乗って帰ってきました。


20070425102631.jpg





というわけでボクはトーキョー疲れなわけっす。
外は雨降りだし、寒いし、今日はノンビリデーっすよ。


20070425104110.jpg



みなさん、ごくろうさまです。

| 看板犬 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆mixiからここに辿りつきました。
ミィと言います。
写真を最近始めたりとアート系好きな千葉に生息してるものです。

表参道にあるBOX気になりました!!
私もいつか作品が置けたらな~何て思ってしまいました(^-^)

わんちゃん可愛いです☆夫婦ですか??

| mie | 2007/04/25 21:40 | URL |

ミィさんへ

こんにちは♪
mixiからですか、どうもありがとうございます。
いつかなんておっしゃらず、
自信作が出来たらいつでも出展してみてください!
まずは発表してみる!これですよ~(^-^)

ワンコはボストンテリア、chip&popといいます。
どちらも男の子ですよ~☆


| キューブ | 2007/04/26 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/265-2b3df5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

