PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はあぜ道コース♪

ヨコハマ名物、浜ナシの花がきれいに満開です。

20070407184000.jpg





看板犬兄弟もあぜ道を散歩。
いや~、ポカポカで気持ちいいです♪

20070407184300.jpg



(pop)んが~~~っ!キモチいい~っ!わはは~♪


20070407183924.jpg




(chip)あー、悪いもんに取り憑かれたのか?おい。


20070407184051.jpg




(pop)アニキもやってみろよ~!サイコーだ~!


20070407184213.jpg




(chip)バカがうつるぜ。。。
    ちょっと気持ちよさそうだけどな、へへへ。


20070407184109.jpg




(pop)ノリがわるいんだよな、にいちゃんは。


20070407184027.jpg





(chip)写真は直立不動で撮るもんなのだ。

(pop)ふうぅ~ん。こう?

20070407184145.jpg


満足満足。

| 散歩 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/263-d31c5245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

