PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬師池公園は寒かった。

今日、オレサマ達が行ったのはここ。
 
薬師池公園!
20070309224631.jpg


新東京百景にも選ばれてるのだー。





もう桜が咲いていたぞ。熱海寒桜。

20070309225041.jpg




梅林を見ながらめざすのは…

20070309225216.jpg





薬師如来。
シッコひっかけてやろうと思ったら
かあちゃんにこっぴどく叱られたぞ。
罰当たりってなんなんだ???

20070309225330.jpg




お堂の脇にはなんかいそうな樹齢不詳のイチョウの木。

20070309225527.jpg





ここは秋山庄太郎美術館 の前。

20070309230032.jpg




これは自由民権のオブジェ
上にいるのは鳩なんだって。
この釣り鐘は…なんなのだー?


20070309225645.jpg


今日も元気に歩いてやったオレサマ達なのさ。

| 散歩 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/253-5ecd45d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

