PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どいたどいた~!

ほら~、そうじするんだからどいてよ、chip!


やだよ~ん…あー、ここ気持ちいいぜ、極楽極楽。


20070216231220.jpg




オラオラ、ほんとは掃除機こわいくせに!
ジャマなんだけどさー。


なにっ?聞き捨てならん!
オレサマにこわいもんがあるわけないじゃん!

20070216231235.jpg





でもさ、ちょっと緊張してるじゃん。
その態勢って、あと少し寄ったら逃げられるようにでしょ?


き、緊張なんてしてねえよっ…(ドキドキ)

20070216231248.jpg






あ゛ー、やっぱちょっと恐いから
こっちの椅子に移動しようっと♪
pop、ちょっとよけて。
ふう、安心安心☆


っちゅうか、椅子じゃなくてとうちゃんなんだけど…

20070216231327.jpg


| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/246-7a479414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

