PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣です。


看板犬と一緒に初詣に行ってきました。
もうそろそろ松も取れちゃうのにちょっとのんびりしすぎ?
近所の「神鳥前川神社」
なんて読むかわかります?
「しとどまえかわじんじゃ」って読みます。
神鳥は死ぬと白鳥になった日本武尊(←これはヤマトタケル)のことだそうです。


20070107173058.jpg






寒くてお座りできませーん!
オシリが冷えちゃうみたいでカタカタ震えだしました(笑)
今日は風が冷たかったもんね。

今年もみんな元気で幸せな1年でありますように☆
ちなみにおみくじは末吉でした(^_^;)


20070107172634.jpg

| 看板犬 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~^^
珍しい神社のお名前ですね。
かしこくなりましたw
いいことたくさんありますように!
カード展、だしたいなとおもいつつ、準備が><
今年は発表の年にしてきたいとおもっています。

| 月下 桜 | 2007/01/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

月下 桜さん

コメント有難うございます。
今年はカード展の他にも色々企画して行きたいと思います。
よろしかったら是非、ご参加くださいね!

お待ちしています。

| きゅーぶ | 2007/01/09 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/224-d8b2225c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

