PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もがんばるぞ。

今日も忙しい1日になりそうだな。
とうちゃん、レッツゴーだ!
マジメに運転しろよ。

20061113213700.jpg








まずはCSCにポスカラックを…とうちゃん運んでこい。
オレたちの仕事は駐車監視員が来たら
ガウガウ吠えておっぱらうことだからな。

20061113213636.jpg






次は駒沢公園をとうちゃんかあちゃんと一緒に散歩してやるのだ。
さあ、サクサクついて来いよ。

20061113213736.jpg






気持ちよく歩いたあとは気持ちよく車中爆睡だ。
イビキも聞かせてやるぞ。

20061113213801.jpg





最後に友達犬のかあちゃんに誕生日プレゼントをお届けだ。
ま、遠慮なく受け取れよ。

20061113213814.jpg




帰ってからもう一仕事、ネコの紋次郎アニキを
いっちょうもんでやったぜ。


20061113214709.jpg





さあ、今日の仕事は終了だ。おつかれっ!

20061113214948.jpg

| 看板犬 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

モデルになっただけあって、2匹ともとても賢そうですね。

羨ましいです☆

| だっち | 2006/11/14 01:32 | URL |

だっちさん☆
いや、人間もそうですが
みた目にダマされちゃいけませんよ。
かなりの傍若無人タイプですから…
いつも泣かされてますよ、トホホ。

| キューブ | 2006/11/14 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/186-ad809393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

