PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいねー。

11月に入って1週間。
今日もあったかいねー。
ちょっと離れた公園で散歩するかー!





まずはいつものように「はい、ポーズ!」

20061108211822.jpg





マックのドライブスルーでお昼ゴハンを買ってきました♪
いい年ですけどね、大好きですよ、マック。




(chip&pop)ちょうだいちょうだい!
(母)だーめーでーす~~~!見るだけね。

20061108211838.jpg






(chip&pop)ちょうだいちょうだい!
(父)よしよし、ポテトちょっとな。

(母)甘やかさないでほしいんですけどっ(`ヘ´)

20061108211904.jpg






今日はついにコタツを出しました。
まだ早いかなあと思いつつ。
電気コードはまだ繋いでません。
看板犬はさっそく中へ。


(chip&pop)こたつバンザーイ!大好きだーっ!

20061108211930.jpg

| 散歩 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね。
犬飼いたいんですけど・・
うちは、マンションで小型犬ならOKです。「トイプードル」を飼っている人が多いです。

| sayo | 2006/11/09 07:52 | URL |

sayoさん♪
犬と暮らすと生活が変わりますよ~(^^)
大変なこともありますけどね。
出不精な私もよく外に出るようになりました。

| キューブ | 2006/11/09 09:56 | URL |

本当に食べたそうにしてるのが
めっちゃかわいいです2匹とも☆ハコ

| ハコ | 2006/11/11 01:19 | URL |

ハコさん♪
ツマの前ではおすわり態勢なのに
どうも私はナメられているようで
食べ物むしり取られそうになります^_^;
ちょっと「かわいい」を越えます。

| キューブ | 2006/11/11 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/184-1074a15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

