PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天高く…

20061008181634.jpg



chipです♪
いやぁ~、眠いっすね、天気はいいけど。
毎日なんでこんなに眠れるのかとうちゃんもあきれてるけど
オレさまだって不思議っすよ!


popだじぇ~♪
今日も朝ごはん食べてZzz~。。。
ガッツリ遊んでZzz~。。。
シアワセだぁ~☆


おいこら!グータラ犬!
散歩に連れてってやるから起きろッ!




20061008180959.jpg



(chip)はぁ~。秋っすねー、とうちゃん。稲刈りも終了!
    
(pop)日差しが気持ちいいじょーっ!





20061008181125.jpg



(chip)恒例の影写真っすか~?
    ま、付き合いますけどね、さっさと撮ってくださいね、ハイ。

(pop)ポージングならおまかせだじぇ☆
    なんかかあちゃんの足の影、太くない???
    

(母)だ、黙んなさい。。。(-_-;)



| 散歩 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/171-851b9d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

