PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて会ったヤツ。

さあ、レッツゴ~♪
今日は社会見学だ~!

20060911224342.jpg






chip)オマエはまっすぐ歩けないのかよっ(怒)
pop) へへっ、なんかニオイが気になっちゃってさ。

20060911224406.jpg





ここにいるのはだれ?
なんかブヒヒって聞こえるけど…?

20060911224306.jpg






あっ、ちょびっと見えたッ!
あいつ誰だよ~!
なんかピンク色だけど、顔が兄ちゃんと似てたじょっ!

20060911224246.jpg







ブヒヒヒ…アタシはブタさんよ。
なまいきな子はふんづけちゃうからね。ふふん。

20060911224322.jpg







こんな近所に豚舎があるなんて知らなかったー。
けっこうたくさんのブタくんがいました。
♪ドナドナドーナード~ナ~♪思わず口ずさむこの歌(悲)






帰りに「チョイワルかかし」もみつけました。
アソウタロウみたいな顔じゃない?

20060911224441.jpg

| 散歩 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

足あとからお邪魔しま~す^^

2匹で並んでる後姿、めちゃめちゃ可愛いです!

| みけ | 2006/09/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

みけさん☆
はじめまして~♪
正面もカワイいんですよ~(←親バカ?)
また遊びに来てくださいね!

| きゅ~ぶ | 2006/09/14 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/163-9bedc813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

