PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

版画美術館で散歩。

今日は町田に用事があったのでカート持参です。
狭いところは歩きにくいのでね。
看板犬兄弟、しばしのガマンじゃ。

20060825214634.jpg


ちょっとギュウギュウなんだけど。
chip)もうちょっとあっちいけよ、せまいんだよ。
pop)オレサマだってきゅうくつだじぇ。がまんしてよ。

20060825214655.jpg


前から見るとこんなです。
狭くて顔、つぶれてるし。
(いや、もとからね。)


用事を済ませて、さあちょっと歩こうか。
ついたところは…



版画美術館。
看板犬兄弟を連れて版画を見ることもできないので
今日は隣接する芹が谷公園をゆっくりお散歩です。

20060825214709.jpg


でっかい噴水のオブジェ。
犬は入っちゃいけないって書いてあるのに
いきなり飛び込んでしまいました、
もうビッショビショじゃん…(涙)

20060825214722.jpg


ま、とりあえず記念撮影しておこうか。
ありゃ~、暑くて舌が巻き巻き。
ちょっとブサイクだね。

小一時間歩いて満足して帰りました。

| 散歩 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csclub.blog18.fc2.com/tb.php/157-58c309ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

