2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか。

昨日のnutsクン。
雪の中にポイっとしたら
動けなくなってしまいました。



今日は昨日とうってかわってポカポカですね。

気持ちよさそう〜♪





| 未分類 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイントの危機

popクンの下くちびる、
乾いた空気でカサカサです。
ちょっとしゃくれてるのがチャームポイント(笑)


| 看板犬 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩嫌いな子♪

nutsクンはイヌのくせにお散歩嫌い。
おじちゃん犬兄弟と私が帰ってきたとたんに元気出てくるめんどくさい子(´・_・`)
じゃ、ちょっと遊びますかー。


| nuts | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬まっさかり!

今日は北風強かったですね(>_<)
お散歩で冷え切っちゃいました。
帰ってすぐに毛布にもぐりこんだおじちゃん犬たち。
でもnutsクンはまだお若いので眠くないってさ♪


| 日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

寒くなる前にお散歩に。。。
今日もチビッコnutsクンは行きたくないアピールがすごいのでお留守番です。
おじちゃん犬達はふたりのほうが楽しいみたいですが。


| 看板犬 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あっという間にお正月も終わり、そろそろ仕事始めです。

20150105234134653.jpg


今年はちゃんと更新しますよー、ホントですって!
2015年もよろしくお願いいたしますU^ェ^U

| 看板犬 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

