2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングロングなお散歩。

今日はロングなロングなお散歩に行ってきました。
ここは恩田川です、鴨がすいすい~♪
R0014678.jpg
そんなにキレイな川じゃないんだけど
今日みたいな暑い日でも夕方になると
川沿いの遊歩道は涼しい風が吹いて気持ちいいです。



まずはオレサマ達が参上したことをお知らせ、夜露死苦!
R0014679.jpg

そしてサラダバーに寄ってみる。
R0014675.jpg

≫ Read More


| 散歩 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

chipクン、10歳だよん♪

ども。chipです。
7月5日に10歳になったですよ。
P1020474.jpg

イベントがなにもないってことで
ヅラかぶらされて記念写真です、がっくりー。
P1020482.jpg

pop)あれ?なんでオレサマまで…ムッキー!
P1020486.jpg

カユカユがひどくて
後ろ足のところがじゃりっぱげになってしまったので…
P1020479.jpg

かあちゃんがつなぎ縫ってくれたんだけど…
IMG_1841.jpg
人間だったら56歳のオッサンに
ピンクのドットってどうよ?どうなのよ?

pop)けっこう似合ってるから…でもちょっとお気の毒サマ♪


chipクン、無事10歳のお誕生日を迎えました(^_^)
今年もなーんにもイベントがなくてちょっとかわいそうかな?
いや、私のおだんごウイッグかぶらされるほうがかわいそう?笑

なにはともあれ、元気な10歳を送ってほしいものです☆





| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

