2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日。

今年もあと少しでおしまい…
oomisoka.jpg

大晦日の今日もオレサマたちは変わりなく…


散歩に出かけて…
oomisoka03.jpg

ニオイ嗅ぎ嗅ぎをして…
oomisoka2.jpg

帰ってから昼寝して…
oomisoka04 - コピー
oomisoka05.jpg

ゴハンを食べました。
oomisoka7.jpg


来年も変わらず、こんなふつうな日々が送れますように。

みなさんもよいお年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふかふか毛布希望。


chip)あーもう。この生地、なんかお肌に悪い感じ。
P1010303.jpg


chip)ふかふか毛布はどうしたんだよー(怒)

chip臭がひどいので洗いました。
いいお天気だし。洗濯日和だもん♪


pop)ソファカバーもないのかよ(怒)兄ちゃんかわいそうだぜ。
P1010309.jpg


pop)かわりにオレサマがくっついててやるよ。
P1010313.jpg
chip)え?べつにいいけど。なんか狭いし。押すなよ。


5分後…
P1010316.jpg
グウ~~~。Zzz~。



結局、寝るのね。気持ちよさそうに。

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い日の晩ごはん。

タテに待つ。

あー、おなか空くニオイがする~…


ヨコに待つ。
P1010232.jpg
ひーとーくーちー、くれ!


今夜は寒いのでビーフシチュー♪
時間があるので牛スジも入れてみました。
ご兄弟はお肉の焼けるニオイにストーカーのように台所で待機中。
P1010233.jpg
もしかしたらなんか落ちてくるかもしれないし。


chip&popの晩ごはんも、今夜は牛肉のおすそ分けです。
P1010238.jpg
牛スジと赤身、ブロッコリーの芯、にんじんの皮、じゃがいも、
マッシュルームに玄米と具だくさん。


いただきまーす!
P1010241.jpg
最近は玄米や野菜を消化しにくくなってきているので
ミキサーにかけてます。
見た目イマイチ。笑


人間用はコチラ。
P1010243.jpg
お手軽にルーを使いましたが
赤ワインをたっぷり&ブーケガルニでいい香り。
寒い日にはあったかい煮込み料理がおいしいですねー。


…明日のお昼はゴハンにかけて食べようっと☆





| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走。

今日から12月。年の瀬ですよ~!
とはいえ、やる気のなくなるこの寒さ。
昨日まではあったかかったのに今日のこの寒さはなんなのー!

ホントっすねえ~…

なんか気持ちよさそうだね。


ま、オレサマたちは今日はここにいますよ。
床暖、切らないでね。
P1010199.jpg
いいけど。


ストーブもちゃんとつけといてよね~。
P1010196.jpg
そんなに近づいちゃだめだよ。


じゃ、仕事がんばってくれ、かあちゃん。
P1010200.jpg
…ハイ。


いつものことながら
雨の日寒い日はやる気ナシナシ度120%のご兄弟なのでした。



| 日記 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。