2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機嫌悪いです。

ども、chipです。
またこんなもんつけられてますよ。


これ、アレルギーめし。
肉も魚も入ってないなんて!w(゚o゚)w
昨日の夜はガマンして食べたけど
今日は断固食べないぜ、ゼッタイ食べませんっ!
R0014570.jpg

popがこうやってベタベタするのもムカつくぜ。あっちいけよ。
P1000874.jpg
pop)やだ。一緒にいてあげるよ。


10分後。


pop)グウ~。Zzz。
P1000876.jpg
chip)…


30分後。


chip)ハラは減ってるしネッカーついてるし。
   カユイところもかけないしー!あームカつく。
P1000881.jpg
pop)もう、兄ちゃんをなんとかしてやって!


まあ皮膚コンディションはずっと悪いchipクンですが
ステロイドも長くなってきたので少しお休み。
やめたとたんにプツプツ悪化です。
なめちゃうのでネッカーつけてます。

いつもは手作りゴハンですが
しばらくベジタリアンフードに替えて様子をみることに。

これがおいしくないらしく(笑)今朝は5粒で拒否。
おなかがすいたら食べるんでしょうけど。

popクンはふつうのドライフードで満足。
ベジタリアンは置きっぱなしなのに食べませーん。
よっぽどおいしくないんだねえ。

食べる食べないが根くらべ。
毎度ニンゲンが負けるのはオットがかわいそうがるから。
今回は負けないぞー!






| 日記 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、その2.

pop)で、次はどんな言いわけなの?
P1000700_20110921130635.jpg
おだまり。


こんな子が来たんです~♪
medaka01.jpg
pop)なにこれ?
P1000699_20110921130641.jpg


メダカちゃんですよぉ~☆
medaka02.jpg
見えにくいけど、こっちは黒メダカちゃん。
medaka03.jpg

chip)オレサマたちよりこんな雑魚がカワイイわけ?
P1000698.jpg
いえ。
比べられません。(-_-)キッパリ!


実はこの子たち、2代目で。
最初にホームセンターで買ってきた子は天国へ…(T_T)/~~~

この子たちは近所のメダカおじさんからもらってきましたー。
すばらしく立派なおうちでメダカ飼ってるおじさんです。笑
オクサマも品がよろしいのに気さくでステキな方ですの、オホホ。

で、玄関のわきに「目高さしあげます」って達筆で書いてあって…
目高?あーーー!メダカね!

勇気を出してもらってきましたよー。

なんかデカくて、一番大きい子は煮干しサイズ。笑
丈夫で元気いっぱいです、メダカおじさんありがとう!

お魚って、なんだか見てると癒されますよねえ~。


pop)はあー。これがブログ更新できなかったいいわけ?
P1000684.jpg
いや、そういうわけじゃ…(^_^;)

そう、夏休み気分だったわけですよ。
暑くて昼間お散歩もできないしさ、しょうがないじゃん。

またがんばってせめて週イチくらいは更新しようと思ってまーす!
マジッすよっ=3



最後にpopクンのヘン顔を1枚。オ・マ・ケ☆
P1000687.jpg
pop)やめて。


| 日記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです(汗)

いやー。
またスポンサーサイトが出ちゃいました。
前回更新から2カ月て…ちょっと反省。


chip)ホントに反省してるのかよ?
P1000689.jpg
も、もちろんだよ~…
なんたって、この頃いろんなことがあって…


chip)どうだかな。
P1000693.jpg
いやいやホント。


まずはね、おヨメちゃんが来たよ☆
P1000760.jpg
息子クンが結婚しました~。


すっごーく久しぶりの黒留袖。
オットは紋付で落語家みたい。笑
P1000751.jpg
たまには着物もいいもんです♪


大根踊りにエッサッサのみなさんも。
(わからない方はググッてね。笑)
P1000799.jpg


花束もいただいたし。
楽しかったなあ~。。。
P1000813_20110921130628.jpg


chip)オレサマはお留守番でぜんぜんつまんなかったけどな。
P1000697.jpg

pop)オレも。
P1000695.jpg

まあまあそう言わず。
ふたりともおヨメちゃん大好きなくせにー☆

忙しかったのは新郎新婦で
ワタシじゃなかったんだけど。

なんか落ち着かなかったんですよーん、アハハ…(^-^)


お久しぶりですの言いわけその2に続く。



| 日記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

