2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地?

ども。popです。
ただいま避暑地でバッカンスちう。



chipでーす。
そうそう、バッカンス…なわけないじゃん。
sanpo10.jpg


ここは近所の公園♪
sanpo02.jpg


でもちょっとした雑木林、いや、小さい丘があって
木々の間を涼しい風が吹いてます。
sanpo03.jpg
あ~、キモチええ~♪


帰り道は日陰を通りたいんだけどさ、
朝はほっそい日陰しかないなあ。
sanpo04.jpg



そして帰ったら水浴びだ!

chip)ナニ怒ってんだよ、どっちかにしろよー。
pop)フンガーーー!!!大きいほうがオレサマー!!!
sanpo05.jpg


pop)ごくらーく。
sanpo06.jpg
pop)ごくらーく。
sanpo07.jpg
pop)はあ~、たまらん。
sanpo08.jpg
なぜか水中をくるくる回る…なんで?


pop)あり?なんではいんないの???
sanpo09.jpg
chip)オレサマは濡れるのイヤだから飲むだけ。


毎日暑いですねえ。
お散歩あとは毎日お風呂場で水浴びするpopクン。
お風呂は嫌いなのにね。

chipクンは洗面器でお水をガッツリ飲むのがお気に入り♪
コチラはお風呂好きですが水浴びはお嫌い、ヘンなの。




7月5日で9歳になったchipクン。
ますます元気で言うことなし!
なにか一言どうぞ!

chip)ゴハンの肉はビーフが好みです。
P1000077.jpg
あ、そう。(-_-)


| 散歩 | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しいおやつ。

今日もムシムシ暑かったー!

お散歩から戻って一息ついたら…


コレ☆

冷凍しておいたブロッコリ~♪
ヒエヒエです!



pop)つべたい~♪ウマい~♪
R0014148.jpg



chip)まじウマい~♪
R0014147.jpg


2個目は「マテ」してみたけどあんまりかしこくないお方は食べちゃった。
R0014150.jpg
chip)オレサマはかしこいほうです。
pop)待てませんて。


ブロッコリーのほかに、
いんげんや柔らかめに茹でたニンジンなんかもお気に入り♪
あんまり冷たいものはよくないのかな?

でも暑いとどうしても運動量が減るから
なるべくヘルシーなおやつがいいよね。

そのままだとたいして魅力がなくても
冷たーく凍ってるとおいしいみたい。
おなかもだいじょうぶよん。



*オマケ*
ブサイクに撮ろうなんてこれっぽッちも思ってないのに
必ず一枚はブサイクショットが撮れてるpopクン。^_^;
R0014151.jpg


| 日記 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

