2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かったるい。

pop)8月も終盤。みなさんいかがお過ごしですか?
RIMG0623.jpg

chip)オレサマたち兄弟も元気にやってます。
   かあちゃんはお盆明けでちょっと忙しいらしく
   オレサマたちのブログも更新できなくてすみませんとのこと。
RIMG0624.jpg

pop)とはいえこうやって寝てばっかりのオレサマたちなので
  ネタもないって嘆いてますけどね。
RIMG0625.jpg

chip)そんなこというならどっか連れてけって話っすよ、
  カルイザワとか、キヨサトとか、涼しいとこ。
R0011937.jpg

pop)ま、カルイザワだろうがキヨサトだろうが
  寝てばっかりは変わらないだろうけど。
R0011944.jpg

chip)まあね。ウロウロして熱中症になるよりいいかも。
R0011945.jpg


ご近所のフレブルくんが、7時過ぎにお散歩に行って
途中でパッタリ倒れてしまったようです、命に別条はなかったようで一安心ですが。
まだまだ残暑きびしい日々が続きますがみなさんお気をつけて~♪


| 日記 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボストン飼い主コリアンナイト♪

ども。chip&popです。
夏バテしちゃっておなかピーだし気持ち悪いし。
元気はいっぱいですけどね♪
IMG_1214.jpg
夏になると毎年一回くらいはこんなことがおこるもの。


そんな看板犬兄弟がとうちゃんと
おなかにやさしいこんなペーストゴハンを食べている頃…
R0011844.jpg
(手作りゴハンをミキサーでガーっとすりつぶしてあります☆)


かあちゃんは同じボストンテリア飼い主6人でコリアンナイト♪
とりあえず生ビールから始まって…
R0011823.jpgジャガイモチヂミ
R0011824.jpgヤサイチヂミ
R0011831.jpgなんだっけ?
R0011833.jpg激辛トッポギ
R0011832.jpgマッコリ2鉢目
R0011834.jpgチャプチェ
R0011839.jpg豆腐チゲ


これにキムチとチャンジャ、あとはなんだっけ…?
去年の暮れに会って以来なのでかなり久しぶり。
というわけで汗をかきかきビールをあおりマッコリを浴び、
から~い!と叫びつつ赤いモノを食べまくり
マシンガンのようにしゃべり続ける6人の女…怖
その6人の女の写真をぜひお見せしたいのですが
殺されそうなのでやめときます。

ツイッタ―初心者メンバーに上級者からレクチャーいろいろ。
これで「なう」も恥ずかしくないわ。
リツイートも教えてもらったけどすでに忘れちゃったわ。

このメンバーのいいところはイヌ溺愛であり、
なおかつイヌなしでも楽しめるところ。
自分の子もよその子もかわいいんだけど
お酒飲むときは気を抜けないからいないほうがいい。笑
そして自分の子のかわいさを肴にオイシイ酒を飲むわけです。

いやー、楽しいコリアンナイトでした。


お留守番のごほうびにやわらかカンガルージャーキー。
R0011841.jpg


…母、ニンニク臭くてごめんね、だっておいしかったんだもん。笑





| 日記 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川まで行ってみた。

気持ちよさそうに泳ぐカルガモさん。


今日はO川まで来てみました、このところずーっと夜のお散歩なので
看板犬兄弟も楽しそう♪
IMG_1367.jpg

楽しいけどまだちょっと暑い!この日は5時半ごろ。
川風が吹くのでいつもはわりと涼しい場所なんですけどね、
曇ってるけどまあ暑い暑い。
IMG_1368.jpg

それでもいろんなニオイがしてるのか
コーフン状態の中年兄弟です。笑
女の子のニオイでもするのかしらー?
IMG_1371.jpg

さて、今日はこのくらいでね。
30分で飼い主も汗びっしょりです!
お水がおいしい~!
IMG_1373.jpg

車に乗る前にちょっと休憩。
IMG_1376.jpg


あー、もう目がイッちゃってますな。笑
IMG_1377.jpg
やっぱり暑さに弱いなあ~。
でも毎回夜じゃちょとつまんないもんね♪

| 散歩 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪切り。

popは爪の伸びがとっても早いので(というかお散歩で削れないんですね)
マメに爪切りが必要です♪

pop)はあ~、ガックリ。
IMG_1362.jpg
pop)深爪しないでよ。

そう。よく深爪して血が出ちゃうんです、申し訳ない、pop。汗

でも今日は流血もなくじょうずに切れましたよん☆

| 日記 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

