2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼けちゃうって。

ほっそーい日陰でくつろぐオトコ。

pop)暑いし。日に焼けちゃうからね。


pop)シミでもできたらカワイさ台なし。
R0011236.jpg
ハイハイ。


pop)あっ。またにいちゃんあんなところで。
R0011238.jpg


pop)ちょっとー。日に焼けちゃうって。
chip)うるせーんだよっ!
R0011235.jpg
中年は言うこと聞かないからね。笑


pop)あー言わんこっちゃない、シミできてるって!
chip)ヤバいじゃん!!!
R0011234.jpg

と言っているかどうかは定かではありませんが。笑

いい天気で庭に出るのはいいけど、
そろそろジリジリ暑くなってきましたね。
人間は日焼け止め、ちゃんと塗りましょうね~♪

| 日記 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝メシどき。

popくんは毎朝、イマイチ食欲がありません。
chipくんは食欲なしって…ありえません♪


pop)なんかおなかすいてな~い…
chip)意味わかんねーーー!
IMG_1132.jpg

ようやくゴハンに近づいて…
IMG_1130.jpg

食べ始めたころにchipくん、ゴハン終了♪
IMG_1133.jpg

chip)手伝ってあげようか?
pop)けっこうです☆
IMG_1134.jpg

取られるのはイヤだけどそんなに食べたくないので
エラく遅い食べっぷり。
IMG_1139.jpg

chip)なんか、なんかイライラするーーーっ!
IMG_1138.jpg


これが毎朝で、私もイライラしちゃいます。
早く喰っちまえーーーーっ!って。笑

| 日記 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野性なところもあるのだ。

chipクン、今日のおやつはホネだよーん。
ひさしぶりのホネだぜ。

女豹のポーズでガシガシ。♂だけど。
R0011178.jpg
手もけっこうじょうずに使います。
R0011179.jpg
ウ、ウマい、ガシガシガシ…
R0011180.jpg

こちらpopクン。自分のお布団に連れ込んでいます…
R0011188.jpg
ウットリ。
R0011189.jpg
な、なんかちょっとエロい???
R0011186.jpg
そうそう、そうやってイヌらしくガシガシしなさい。
R0011184.jpg


すきっ歯のpopは固いのが苦手なのでもう飽きてしまいました。
R0011195.jpg
chipは最後までかじりたいとこだけど
あんまり食べるとウンチョス固~くなっちゃうからそろそろおしまいにしようね。

chip)い・や。だれにも渡したくなーい♪
R0011197.jpg

| 日記 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっちゃぐちゃ。

ここはわが家のソファ。
もぐっているのはchip。
その上に乗っているのは背もたれクッション。
そしてその上にpop。
紺色のタオルはカバー代わり。。。

なんで毎度こんなにぐっちゃぐちゃにするんだよォォォ~!

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたたたた。

やられちまいました~。泣



朝っぱらからガルガルやった拍子に爪が浮いちゃったchip。
最近弟のpopに押されぎみです。
R0011145.jpg

3本脚で立ってみる。
R0011140.jpg
とうちゃんのヒザに乗る。
R0011143.jpg
とうちゃんに寄りかかる。
R0011146.jpg
疲れてきたのでソファのひじ掛けにすわる。
R0011134.jpg
痛すぎ。涙
R0011132.jpg
そして負けたことに落ち込む。
R0011135.jpg



chip)あーあ。ここでしばらく休憩しようっと。
R0011154.jpg
pop)だってかかってきたのはchipだもーん。受けて立っただけだもーん。
R0011151.jpg
pop)カンケーないね。
chip)くーーーっ!
R0011150.jpg


もうお互い中年なんだしさ。
いいかげん落ち着いていただきたいわー。

| 日記 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花の絵を描く。

「アトリエ教室花水彩」
毎月一回、志保先生が
CSCで水彩画のワークショップを開催中です。
ここ何回かcubeさんも参加中です。

こちらが作品。3枚たまったので額に入れてみました。



チューリップに菜の花、桜です。
pop、見てよ~♪
R0011161.jpg
pop)ん?


pop)どれどれ、ふーむ。
R0011158.jpg


pop)なかなかいいんじゃない?
R0011159.jpg
なんか興味なさそうね

今月は「都忘れ」を書いたそうです。
ふだん絵筆を持つことなんて皆無なので
けっこう楽しんで参加しているようですよん。

| スペース | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日。

母の日。
chip&popの兄、我が家の長男がやってきました。
ゴハン食べて、お酒も飲んでいい気分。
IMG_1120.jpg
chip&popもだ~い好き!ベッタリまとわりっついちゃって…
とうちゃんがシットするわよ。

chip)にいちゃん、そばにいてやるじょー。
pop)うれしいかー?にいちゃん。
IMG_1121.jpg

プレゼントは佐藤錦。ピカピカ☆
自分じゃとても買えませーん。笑



コチラは楽しくて飲みすぎたお方。
IMG_1125.jpg

ここでもシンクロ。笑
IMG_1126.jpg
ふだんは夫婦と犬猫だけ、静かなので
ひとり増えるとなんだか盛り上がって飲みすぎモード。
看板犬兄弟も興奮したのか疲れちゃったようです。。。



| 日記 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

