2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟であって兄弟でない。

お風呂に入ってツルピカでーす♪
なんか元気ないじゃない?

pop)だって嫌いなことベスト3に入るもん。
chip)はっきりナンバー1と言ってやれ。
R0011101.jpg


chip)なんか、散歩がやけに長くておかしいと思ったぜ!あー?かあちゃん!
pop)まったくだ。
R0011106.jpg

そうそう。
今日はお風呂の予定だったので体力消耗のためにロング散歩でした。笑
歩いていたらまた言われましたよー。
「そっくりねー、兄弟?ふたご?」って。
よく見るとそんなに似てないんだけどなー。



では、chipとpopの違いを見てみましょう♪

前足の柄がまず違いますねー。
R0011108.jpg



次にデコの模様も見てみると。。。

chipはブルーコメッツ風、端正な7:3分け。
(ブルーコメッツ?という人は若い人。笑)
R0011105.jpg

popはタイガース風やんちゃな真ん中分け。
(タイガースって?という人も…若い人。笑)
R0011107.jpg


そして顔立ち。

chipのお鼻はつーんと高くて下あごもおさまってます。
R0011103.jpg

popは…しゃくれ。鼻の下も長いねー。いつもお姉さんにデレデレしてるから~。
R0011102.jpg



pop)なんか差別されてる気がする。。。
R0011109.jpg


そ、そんなことないよー、性格はやさしくてpopのほうが人なつっこいよねー♪♪♪


pop)どうだ。オレサマのほうが性格がいいのだ。
chip)ブサイクは性格ほめるしかないからな。
R0011104.jpg
いやいや。どっちもかわいいですよー☆


ね。よく見るとやっぱりぜんぜん違う顔です。
私から見ると柴犬2頭とか、ラブ2頭とかのほうが見わけつかない気がするんですけど。笑
どうでしょう???





| 日記 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫。

スナップえんどう第一弾です♪
今年は天候が悪いせいか小さくて数も少なめ。
お弁当や煮物の添え物や看板犬のゴハンに入れるくらいの量です。


そら豆もなかなか太りません。寂
これ、人差し指くらいの太さです。
実は入ってるのかなあ?
R0011060.jpg
ブルーベリーの花に…
R0011074.jpg
芽吹いてきたギボウシ…
R0011069.jpg
こんなキレイなものを撮っていたら…


え???

pop)ウマ~い♪
R0011063.jpg
あー!数少ないスナップえんどうを~~~!
R0011065.jpg
思いっきりわしわし喰われてしまいました(怒)
R0011062.jpg
chip、口がモゴモゴ動いてるよ。
R0011064.jpg
ネタはあがってるんだよっ!

ちょっと気を抜くとこんなことするワルい子たちです。



*オマケ*
お散歩で見つけたキモいもの。

テディベア?
R0011075.jpg
子ブタ?
R0011078.jpg

どうやら売れ残ってるようで雨ざらしです。。。

| 日記 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

場所は違えど…

chipですが。
なんか御用?

オレサマはこたつ派なのだ。
R0011047.jpg

pop的には…
R0011046.jpg
ヒーター前のベッドだよーん。
R0011044.jpg

あいかわらず場所は違えどシンクロです、
chipのほうが少しつつましやかですけど。笑



昨日はせっかくあったかくていいお天気だったのに写真なし。汗
気持ちいいし、写真撮ってる暇がなくて♪
たくさん歩きすぎて疲れちゃいました!

今日はまた冬の寒さに雨。
気分もどんより~…
こたつもヒーターも、片づけドキを失っています、
今月いっぱいはまだいるかもねー。


| 日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pop、7歳になる。

昨日はpop7歳のお誕生日。

popの大好きな砂ぎもゴハンだよ。

pop)なんか、年々ショボくなってね?

いやいや、そんなことないでしょ。汗
pop7sai7
そのうちね、ドキドキ…

ちょっとね、このところ忙しかったんでゴハンだけは大好きなモノで。肉多めです。笑

pop)いっただっきま~す!
pop7sai1.jpg
pop)砂ぎもいいよな~。サイコー!
pop7sai2.jpg
喜んでくれてうれしいよ。

chip)やっぱ誕生日は楽しいよな。
pop7sai3.jpg
popのだけどね。笑


popくん、7歳の目標は?
pop7sai4.jpg
pop)眼をつぶって寝ること、だな。

…あいてるけど。。。


今日はあったかくていいお天気になったねー!
7歳初の毛皮虫干しです。
pop7sai5.jpg

おおーっ!つぶってるよーーー!
pop7sai6.jpg
pop)あったりまえじゃん♪もう7歳だもーん!


今日はお誕生日祝いにロング散歩に出かけようね。


pop、ふつう~にひとつ歳をとりました☆
白髪は増えたけどまだまだファニーフェイスは健在です。
おバカなところも相変わらずですが
みなさん、これからもよろしく♪


| 日記 | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花盛り。

pop)ねむ~い。。。

1日眠い。ずーっと眠い。
春だからね。


桃の花は散り始めました。
湿った鼻の頭のおかげでこんな写真も撮れます♪
R0010941.jpg
R0010947.jpg
うるさい。
くやしかったら鼻の頭、乾かしてみなさい、フフン♪



お花屋さんに行ったらあまりにかわいくて
おもわず買ってしまった姫リンゴの小さな木。
R0010946.jpg


pop)かわいい?
R0010949.jpg
姫リンゴがね。笑

chipは2階のベッドでスヤスヤ。降りてきません。


ずーーーっとお天気イマイチで
けっきょくお花見はできないまま桜も終わりそうです。
まあ寒くてそういう気分でもなかったけど。

今日は雨風で荒れてしまったので庭そうじデー。
雑草ばかりが元気いっぱいです。。。

| 日記 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

